ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月13日

20170429-30 白浜フラワーパーク 1

20170429-30、白浜フラワーパークに行って来ましたー!

20170429-30 白浜フラワーパーク 1

珍しく青空キャンプっ!
♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

天気予報☀︎が直前におかしなことになったので、心配していたのですがね(^_^;)
千葉の上の方は晴れ一時雨w
でも房総の方は晴れ一時曇り予報になっていたので
問題なかったんでしょうけど…

でもほら、うちが行くと当日急に天候かわるから(雪とかw

今回のキャンプの予約。

勤務予定が出てみたら
なん!GW前半 キャンプいけるやん!Σ( ꒪□꒪)

でして。
どうしましょーとネット徘徊してましたら

キャンセル
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

んなわけで白浜フラワーパーク予約っ!

予約確認メールでヨネさんに(会員特典の)キャンセル待ちしてもらったら大丈夫でしたよーと言われましたがw
(^_^;)
またの機会に。

んなわけで張り切って行って来ましたお
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


はい、GW
のっけから道混んでる( ̄◇ ̄;)

京葉道路に入る直前…うはっ車だらけ
動いてない〜〜のりたくない〜〜でも戻れない〜〜
状態。(;ll゚Д゚)

のんびり進む中
愚痴ったら
高速のるからだよ
と言われましたが いやいや、私には裏道とか使えないから〜〜
。゚(゚´ω`゚)゚。
夫に運転させればよかったよ ホントっ


とはいえ、蘇我あたりからかな?途中からはいい感じにすすんでました

そう、
運転は 私!

森田!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



20170429-30 白浜フラワーパーク 1

富楽里とみやま
海鮮レストラン 網納屋

20170429-30 白浜フラワーパーク 1

うんまい

海鮮

20170429-30 白浜フラワーパーク 1
↑これは上の子のミニ丼
(下の子は取り分けで 大半のマグロをゲットw)

食べるまでは…!


食べたなら てか 注文したら

20170429-30 白浜フラワーパーク 1

ダメだ 我慢できない…!

美味しかった♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡


てなわけで夫運転で現地。

行きは運転するって言ったくせに
と、ぐちぐち言われましたがwうっさいw


ほんとはも少し早く出て フラワーパークで昼にする予定だったんだけど
混んでいたし 早く出たかったが上の子が給食当番だったから
白衣が気になりまくりで 朝やっぱりアイロンかけとこうとなり
そしたら手提げとかちゃんと支度しておかないと不安で
そんな作業を一通りしながらも ほぼすべての積込作業は森田なので遅くなり
。゚(゚´ω`゚)゚。

20170429-30 白浜フラワーパーク 1

? ?

なんか指差しとる

20170429-30 白浜フラワーパーク 1

にいちゃんにくっついて 薪を取りにいく下の子。
こども軍手が一人分しかなく。
仕方なくデッカい革手袋w

て、上の子とか下の子とか表現してくのもあれなんでそろそろ呼び方を…
上の子→あお
下の子→そら
にしようと思いますw

ブログ名も 青空アルバムなんでね
これ、適当なようでいて
実は本名のイメージにあっとります

20170429-30 白浜フラワーパーク 1

あお、薪を運びます

と言っても今回結局持参の薪をほとんど使いましたが…
丸太タイプの?薪がまだ早いのかシューシューなっていたので(^_^;)

20170429-30 白浜フラワーパーク 1

夫に何度も それ燃えるかわからないからと
言われていたけど やっぱりきになるナデシコ看板…w

前回 そらにかなり嫌がられたリストバンド…

20170429-30 白浜フラワーパーク 1

おっ

なんだよスムーズにつけられるんじゃん
Σ( ꒪□꒪)

20170429-30 白浜フラワーパーク 1
新サイトオープンしてました♪

海見える〜〜ええなあー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
テンションあがるわー

早く泊まりたいけどここに行けるの9月の予定!

何事もなくいけるといいな

アースバックトイレも着々と進んでいました
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

20170429-30 白浜フラワーパーク 1

前回来た時にはここには何もなかったのに。

20170429-30 白浜フラワーパーク 1

すごい
楽しみですね☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

て、
何度も何度も
トイレの話をするので 夫によりトイレ話やや禁止気味にw

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

いいぢゃん 楽しみなんだよ

20170429-30 白浜フラワーパーク 1
プールもなにやら補修みたいのしてました

20170429-30 白浜フラワーパーク 1
磯遊びヽ(≧▽≦)ノ

そうそう、半袖に上着を心がけていたのですが
この日は ポテトシャツは半袖と思い込みw
出しておいたんですよね
私は積込込み作業、夫が着替えさせたりしていたので気づいたのが遅く(^_^;)
房総なのに長袖きとります
暑くなったら半袖にできるよー、とは言ったけどこのまま過ごしました
フィッツの小さいやつにこども2人分、一通りの着替えは入れています
厚地の上着は1枚、あとは2枚ずつくらい

20170429-30 白浜フラワーパーク 1
蟹がいたよ〜〜

20170429-30 白浜フラワーパーク 1

小さい魚と(多分左側の白い部分にいるw)
ヤドカリも

岩場がゴツゴツしてるけど
子はぐいぐい行っちゃうからみてる方がコワヒ

(lll⁰́◽︎⁰̀)ww

20170429-30 白浜フラワーパーク 1

んなわけで長くなったので続きは次回。



このブログの人気記事
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ1
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ1

2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ4情報
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ4情報

2020/11/21〜22清水公園キャンプ場2
2020/11/21〜22清水公園キャンプ場2

2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ3
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ3

いつものテーブルDEこたつ大作戦!!
いつものテーブルDEこたつ大作戦!!

同じカテゴリー(キャンプ出陣)の記事画像
2021/5/15-16 人魚の湯オートキャンプ場1
朝ごふぁん
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場3
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場2
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場1
20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4
同じカテゴリー(キャンプ出陣)の記事
 2021/5/15-16 人魚の湯オートキャンプ場1 (2021-05-26 15:50)
 朝ごふぁん (2021-05-16 07:43)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場3 (2021-05-12 17:14)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場2 (2021-05-11 18:16)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場1 (2021-05-10 18:38)
 20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4 (2021-04-26 16:19)

この記事へのコメント
こんばんはー!
新サイト、綺麗にオープンしてますねー!!
芝が綺麗〜♪ヨネさん、物凄く頑張ってますもんね!
9月に新サイト予約されたんですね!
私も海水浴いける時期にここ行きたいなぁ…9月、楽しみですね!
Posted by ハチママハチママ at 2017年05月15日 19:51
ハチママさん、おはようございます!

新サイト、テンションあがりますよね〜〜
((*´∀`*))
ヨネさん ホント頑張ってますよね
次々と景色が変わっていくのでまた次いくのが楽しみです♪
海水浴いける季節、絶対たのしいですよね〜〜
ただ、楽しみだけど暑さが怖くもあり…
夏は避暑地と考えていたはずなのに…
夏!海ー!なテンションだった私w
8月にも普通サイトで予定しているのですが今更保冷問題に頭を抱えておりますw
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
あと設営の暑さ!もしかしたらまたおひとりさま設営かもしれないので恐怖です
((((゜Д゜;))))
Posted by 森田森田 at 2017年05月16日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20170429-30 白浜フラワーパーク 1
    コメント(2)