ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月02日

成田ゆめ牧場 ハロウィンキャンプ1〜ジャック・オー・ランタン

寒くなってきましたね〜〜
と 同時に 乾燥半端ない(ノ_<)
カッサカッサの森田です

iphoneのタッチパネルさえ反応悪い気が
します(´;ω;`)


月曜にはテントやタープ干したり色々片付けをしました
にしても 微妙な雨撤収多いな〜〜
キャンプ翌日が雨でないと本当助かるw
晴れていたのが朝だけだったのは
残念だったが。

下の子の幼稚園面接などもありまして。
バタバタしておりました
無事春から幼稚園行けそうです
(ノ∀;`)ヨカッタヨカッタ


さて
2016/10/29、30
成田ゆめ牧場のハロウィンキャンプに
参加してきました
☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

レポが遅くなりすみません(^◇^;)

29日は予定より到着が少し遅くなりました…
それでも 受付開始9:00より前には
着きましたが
もう受付始まっていたように思います

成田ゆめ牧場 ハロウィンキャンプ1〜ジャック・オー・ランタン


設営し
成田ゆめ牧場 ハロウィンキャンプ1〜ジャック・オー・ランタン

あ、何か見えました??
(゚Д゚≡゚Д゚)

そう!


ランチは…!

成田ゆめ牧場 ハロウィンキャンプ1〜ジャック・オー・ランタン
どーん
カップ麺!

(σ≧∀≦)σ


いいんです
もうこの日は余裕ない確定
inも早いし!

成田ゆめ牧場 ハロウィンキャンプ1〜ジャック・オー・ランタン
なんだろう、今までのキャンプメニューの中でナンバーワンに張り切って
食べている気がする男陣。
(´;ω;`)
あれ おかしいな 涙が…


普段出さないしなあ
ラーメン大好きな上の子は設営中
お腹減った(⌍་д་⌌)とうるさかった〜

あ、謎肉祭はわたしのです!
…こんなに肉要らないなw

成田ゆめ牧場 ハロウィンキャンプ1〜ジャック・オー・ランタン

圧力鍋でお湯沸かしたので
やりにくかったヽ(^ω^)ノ

くるくるもよく回ります

成田ゆめ牧場 ハロウィンキャンプ1〜ジャック・オー・ランタン

ちなみに道路挟んだらすぐ向こうは
イベント会場!
なので様子はよっく見えます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

え?(;ꏿДꏿ)
こっちも見えてる??
見えてただろうな〜〜(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
電源サイトは区画ありですが
場所は到着順に選べるので色々悩んで
ここにしました

管理棟近いしトイレも近い♪
酒飲みには重要〜〜あれ、私だけか?
いや、息子がトイレに行くのも
遠いと心配だし(。ŏ﹏ŏ)

ちなみに
ハロウィンキャンプスケジュールに
「テント設営場所はご自由ですが、
なるべく、案内が聞こえるログハウス
近辺でお願いします」
と記載がありました(๑•̀ω•́๑)b

12:45
集合写真を撮りました

成田ゆめ牧場 ハロウィンキャンプ1〜ジャック・オー・ランタン
雰囲気で失礼いたします(^_^;)

階段に座り集まりましたが
公式写真?は下に降りスタッフさんが管理棟側に高い脚立を置き上から撮影して
おりました

成田ゆめ牧場 ハロウィンキャンプ1〜ジャック・オー・ランタン


残念ながらこの人たちは見えない位置におり
何故か夫だけ写っております

見えないよ!抱っこしろと
私の声は届かず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

会場では
イベントの用意がされております

成田ゆめ牧場 ハロウィンキャンプ1〜ジャック・オー・ランタン

管理棟前部分の一般サイトが
イベント会場になっています

なんか石の置物で儀式がはじまるかの
ような雰囲気w
RPGで出てきそうだ

いや

普通に
成田ゆめ牧場 ハロウィンキャンプ1〜ジャック・オー・ランタン

あ、儀式がはじまりましたね

いえ

成田ゆめ牧場 ハロウィンキャンプ1〜ジャック・オー・ランタン
ジャック・オー・ランタン作りがはじまりました

成田ゆめ牧場 ハロウィンキャンプ1〜ジャック・オー・ランタン

一緒にやっているように見えて
子どもたちは途中撤退しております

ほら
サイト近いからな…

成田ゆめ牧場 ハロウィンキャンプ1〜ジャック・オー・ランタン
ウィスパー予定だったようですが
このカボチャだと勝手がちがうようです
(´m`)
時間も足りなかったのかな
(仕上がり最後の方でした)
削る面積大きいもんな〜〜ヽ(^ω^)ノ

家で夫が一昨年から作っているのですが
昨年のウィスパーはこんなでした
成田ゆめ牧場 ハロウィンキャンプ1〜ジャック・オー・ランタン
※参考画像

昨年はウィスパーとアンパンマン
一昨年の初めて作った年は
ウィスパーとジバニャンでした(^_^;)
見えるかどうかは別としてw



成田ゆめ牧場 ハロウィンキャンプ1〜ジャック・オー・ランタン
さて。次のイベントは次回に♪

続く



このブログの人気記事
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ1
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ1

2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ4情報
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ4情報

2020/11/21〜22清水公園キャンプ場2
2020/11/21〜22清水公園キャンプ場2

2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ3
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ3

いつものテーブルDEこたつ大作戦!!
いつものテーブルDEこたつ大作戦!!

同じカテゴリー(キャンプ出陣)の記事画像
2021/5/15-16 人魚の湯オートキャンプ場1
朝ごふぁん
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場3
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場2
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場1
20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4
同じカテゴリー(キャンプ出陣)の記事
 2021/5/15-16 人魚の湯オートキャンプ場1 (2021-05-26 15:50)
 朝ごふぁん (2021-05-16 07:43)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場3 (2021-05-12 17:14)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場2 (2021-05-11 18:16)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場1 (2021-05-10 18:38)
 20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4 (2021-04-26 16:19)

この記事へのコメント
こんばんは~。

へぇー、ゆめ牧でこんなイベントをやっていたんですね、(^^)

参加費は要るんですか?

よく考えてみると、ハロウィンの直前の週!♪

盛り上がったでしょうねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年11月02日 20:28
TORI PAPAさん、こんばんは〜〜
♪♪(*´▽`*)ノ゙
そうなんです、ゆめ牧場でハロウィンキャンプやっているんですよ〜〜
ハロウィンキャンプは先着100組で代金的には大人が3800(通常2000)
小人が2500(通常1000)
キャンプ場使用料、かぼちゃランタン作り(1グループ1つ)、イベント参加料、キャンプファイヤー代が含まれます
別途 電源サイトは1000増、4輪1200は変わらずです
参加者もいつも以上!な感じだったようで
賑やかでしたよ〜〜ヽ(^ω^)ノ
Posted by 森田森田 at 2016年11月02日 23:20
こんばんは(*^▽^*)

カップ麺!!
分かります〜。。。
マミィ家もカップ麺普段は出さないんですよ。。。
そしたらカップ麺食べて『めっちゃ美味しいわー!!』って。
あれ、おかしいなマミィも涙が(´;ω;`)

子どもちゃんたちはカップ麺好きですよね。
あ、うちはパピィも喜んで食べます(T ^ T)

ハロウィンイベント、楽しそうでいいですね♪
カボチャのウィスパー力作ですねo(^▽^)o
今年のも可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡
Posted by マミィマミィ at 2016年11月03日 01:23
マミィさん、こんにちは〜〜
い、一緒に泣きましょう!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わかりますけどね、美味しいのわかるけどもー!
うちの夫はカップ焼きそば派らしいのですが
めんどくさいから却下しましたw
カップ麺ならこれオンリーと言われました
(^◇^;)
ハロウィンイベント、この後も色々楽しかったですよ〜〜
またレポします♪
カボチャのウィスパー、ありがとうございます
夫のこだわりです♡
(*≧艸≦)
Posted by 森田森田 at 2016年11月04日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田ゆめ牧場 ハロウィンキャンプ1〜ジャック・オー・ランタン
    コメント(4)