ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月13日

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ2〜ハロウィンマン

ケニーズ・ファミリー・ビレッジつづき。


サイトデコレーションコンテストは出しませんでした

15時までに申し込み出来なかったし
そもそも飾り付けも終わってなくて。

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ2〜ハロウィンマン


16時頃にせっかくだから出してみてはと
声をかけていただきましたが
はい、ぬれた服は干したままだし
飾りも半端で しかもこれからお風呂w
だったのでやめておきました
いや、イベント内容は数日前に気付いて
知ってはいたけど写真見たら素敵サイトだらけでしたから〜〜
無理すぎる!‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,

まあまたいつか機会があったら考えよう

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ2〜ハロウィンマン
カボチャとお化けのライト
交互に付け替えてみた\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

電池を隠すケースをフエルトで作りました

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ2〜ハロウィンマン

カボチャには電池1つ分(単三2本)
お化けには2つ分入ります

あ、今回テントの前室にタープでかぶせ
お座敷スタイルにしましたヽ(*'▽'*)ノ

タープいまいち見えないけどw

ケニーズ、

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ2〜ハロウィンマン

管理棟が素敵✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ2〜ハロウィンマン

きてすぐこれ見てワクワクした♡
♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

17時からハロウィンマンがお菓子をくれる
イベントがあるので温泉から慌てて戻り
帽子とマント、ランタンと斧という
軽装備wにて列に並ぶ

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ2〜ハロウィンマン

ハロウィンマン登場╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ2〜ハロウィンマン

一緒に撮った写真をコンテストにエントリーすると割引券がもらえるとのことで
軽装備wながら一応出す‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,

1000円券もらったからまたこないとな♪

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ2〜ハロウィンマン

記念撮影(๑′ᴗ‵๑)♡

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ2〜ハロウィンマン

上チョット怖いw

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ2〜ハロウィンマン

ハロウィンマンにもらったお菓子

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ2〜ハロウィンマン


ビール、こんなん見つけたからもってきた
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ケニーズ・ファミリー・ビレッジ2〜ハロウィンマン
チョット怖いw

つづく!







このブログの人気記事
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ1
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ1

2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ4情報
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ4情報

2020/11/21〜22清水公園キャンプ場2
2020/11/21〜22清水公園キャンプ場2

2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ3
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ3

いつものテーブルDEこたつ大作戦!!
いつものテーブルDEこたつ大作戦!!

同じカテゴリー(キャンプ出陣)の記事画像
2021/5/15-16 人魚の湯オートキャンプ場1
朝ごふぁん
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場3
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場2
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場1
20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4
同じカテゴリー(キャンプ出陣)の記事
 2021/5/15-16 人魚の湯オートキャンプ場1 (2021-05-26 15:50)
 朝ごふぁん (2021-05-16 07:43)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場3 (2021-05-12 17:14)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場2 (2021-05-11 18:16)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場1 (2021-05-10 18:38)
 20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4 (2021-04-26 16:19)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

ケニーズ・・・・ハロウィンの時期はこんな飾り付けがされているんだぁー!(^^;

初めて知りましたよ。(汗)

もうすぐ、C&Cみたいに関東有数のハロウィンを楽しめるキャンプ場になったりして?!

ちなみに、冬のイルミネーションも綺麗ですよー!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月14日 05:00
TORI PAPAさん、こんにちは〜♪
ハロウィンに期待して予約したわけではなかったので数日前にイベントがあると知り
あわあわしました(゚Д゚≡゚Д゚)
いや、何するわけでもなかったのですが。
ハロウィンイベントやっている有名どころって取れる気がしないイメージです・゚・(ノД`;)・゚・

飾り可愛いですよね〜〜いや、怖い?(笑)
イルミネーションも素敵なんだろうなあ
真冬は我が家は難しいので…
どこかのブログのアップを楽しみにしてようっと(* ̄m ̄)
Posted by 森田森田 at 2016年10月14日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケニーズ・ファミリー・ビレッジ2〜ハロウィンマン
    コメント(2)