ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月24日

白浜フラワーパーク 3

チェックアウト後、向かいのジャングルパレスのお風呂に入ります

白浜フラワーパーク 3

11時からオープンです♪
幸い誰もいなかったのでちと撮影。
土曜の朝だもんな

フラワーパークキャンプ場のチェックアウトは10時なんですが
夜、夫が来た際に挨拶したら11時でいいですよー、と。
状況的に心配してくださったのかしら(^_^;)
あたたかいな

お風呂もあたたかい♪

白浜フラワーパーク 3

洗い場や 天井あたりは古さを感じますが
綺麗に管理されてます

白浜フラワーパーク 3
シャンプーバーもあるヽ(〃∀〃)ノ

白浜フラワーパーク 3
白浜フラワーパーク 3
予想以上に良かったです!

露天は確実に丸見え…

白浜フラワーパーク 3

すみません、下の子がうろうろ入りに行くので
デブが比較的堂々と通過したかと
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
仕方なかったんだよおお

絶対見えてる



多分気にしているのは私だけ!

白浜フラワーパーク 3

駐車場は道路向かい側(フラワーパーク側の駐車場)に。
うっかりジャングルパレスの前に侵入したら大変でした(^_^;)

白浜フラワーパークのリストバンドを見せると
大人 500
子供 300で入れます

下の子は
チビちゃんはかかりませんよ〜〜
的でしたが、いくつから無料なんでしょ?
年齢以下に見えていたとかないかな…
会計後にそう言っていたので改めて聞けませんでした(^_^;)

さて
さっぱりした後は

昼どうする?会議です

行くとこないなら、と提案したならば
お前がここに行くと言ったじゃないか状態になりました
ムカつきます
常に漁師料理の本をチェックしてるなら、ここにいく!と指揮をとればいいじゃない。

夫の愛読書。

白浜フラワーパーク 3

活躍したことはない気がする
あるのかな

白浜フラワーパーク 3

んなわけで 渚の駅たてやま
なぎさ食堂♪
うん、待ちましたね!

でも見てー

パスタも貝いっぱい!

白浜フラワーパーク 3

いつか潮干狩りで塩まいてとってみたい
マテ貝もはいってる!(細長いやつ
こんななんだ( ノ゚∀゚)ノ
いつかマテ貝とりたいなあ

子どもたちでわけっこの海鮮とうどん

白浜フラワーパーク 3

アクアパッツァ

白浜フラワーパーク 3

これがアクアパッツァなのねー
いつかキャンプで作りたいなあ
パンをひとつ下の子にとられまして。
パンお代わりしたかった!あったのかな?

白浜フラワーパーク 3

下のミニ水族館、海辺の広場♪
食後にちょうど 餌やりタイムでした
((( *´꒳`* )))

白浜フラワーパーク 3
白浜フラワーパーク 3
釣りも一応できるみたいだけど
何ならできるんだ?これ

お腹いっぱいになったとこで移動。
いってみたかった 道の駅保田小学校!

学校としての役目を終えた保田小学校の
体育館を使った直売所、教室を使った宿泊施設など、小学校の雰囲気を残しつつリノベーションした道の駅なんです♪

白浜フラワーパーク 3

白浜フラワーパーク 3
小学校の校舎に泊まることもできます

こども大喜びなあそぶとこもあります

白浜フラワーパーク 3

お風呂もあるけど、この日は満室なので日帰り湯は15時まででした

ちと お腹を空かせてから

白浜フラワーパーク 3

いつものw漁師料理かなや

白浜フラワーパーク 3

今日の鯵はあまりビチビチしてなくてよかった
(^_^;)
ごめんよー、ごめんでもおいしい!
てなるんだもの


んなわけで楽しいおいしい帰り道でした!



このブログの人気記事
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ1
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ1

2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ4情報
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ4情報

2020/11/21〜22清水公園キャンプ場2
2020/11/21〜22清水公園キャンプ場2

2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ3
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ3

いつものテーブルDEこたつ大作戦!!
いつものテーブルDEこたつ大作戦!!

同じカテゴリー(キャンプ出陣)の記事画像
2021/5/15-16 人魚の湯オートキャンプ場1
朝ごふぁん
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場3
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場2
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場1
20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4
同じカテゴリー(キャンプ出陣)の記事
 2021/5/15-16 人魚の湯オートキャンプ場1 (2021-05-26 15:50)
 朝ごふぁん (2021-05-16 07:43)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場3 (2021-05-12 17:14)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場2 (2021-05-11 18:16)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場1 (2021-05-10 18:38)
 20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4 (2021-04-26 16:19)

この記事へのコメント
おはようございます(o^^o)

お風呂いいですねーo(^▽^)o
シャンプーも一杯ですし♫
でも、露天風呂見えてるの?
あひゃー(゚∀゚)

漁師飯美味しそう(*´﹃`*)
マテ貝、マミィも取ってみたいです♫
アクアパッツァは自宅で作った事あります(*^ω^*)
簡単で美味しくて見栄えして
なかなかいいですよね♫

最後の舟盛りー♡
ビールも〜
朝から生つばゴックンでしたw

美味しいものたくさん食べれて
大満足のキャンプでしたね♪( ´▽`)
Posted by マミィマミィ at 2017年03月25日 07:45
おお!ジャングル風呂の中が見れて良かったです!見たかったんですよ〜
なかなか綺麗ですね!なんだー、こんな綺麗なら怖がらずに入れば良かったかなー(爆)
なぎさ食堂、私たちも行きました♡綺麗で美味しくていいですよねー☆
また行きたくなって来ました…うずうず。
夏に行きたいです(о´∀`о)
Posted by ハチママハチママ at 2017年03月25日 20:31
マミィさん、こんにちは(๑′ᴗ‵๑)
返信遅くなりすみません
お風呂、なかなかよかったです♡
露天が外から丸見えで開放的な気分になれます!
いや、丸見えどうにかしてほしい
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マテ貝、気になりますよね!
前シーズン?に気になって塩持参で行ったけど
やっていたのが全然いない場所で。聞いたら場所が遠そうだったので断念…
今シーズンはやれたらいいなあ(´m`)
アクアパッツァ!そうなんだ♪
お店で食べてきたので研究wしてみます
舟盛りもビールも最高でした♪
南房総は美味しいところがたくさんあるんですよ♪
((( *´꒳`* )))
Posted by 森田森田 at 2017年03月27日 16:16
ハチママさん、こんにちは〜〜♪
お風呂、なかなか綺麗ですよね(๑′ᴗ‵๑)♡
私もなか見るまでどんな?な気分でした
上の子がお風呂屋さん大好きだし、夫もシャワーだけのキャンプ場だとやや不満そうwなので
ポイント高いです!
大きいお風呂というわけではないので、ほどほどのイメージで行ってください(笑)
なぎさ食堂、そうそうハチママさんのレポで気になってまして♪
おしゃれでテンション上がりますよね♪
夏、絶対いいですよね〜〜いえ、もう少し暖かくなったら即行きたい(笑)
Posted by 森田森田 at 2017年03月27日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白浜フラワーパーク 3
    コメント(4)