ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月23日

白浜フラワーパーク 2

白浜フラワーパークキャンプレポ2回目♪
2日目です

白浜フラワーパーク 2
海綺麗〜〜(*´□`*)♡
粒が荒いから水が澄んでる

白浜フラワーパーク 2
さて朝です

白浜フラワーパーク 2


朝ごはんは

白浜フラワーパーク 2
ホットサンドにしました
ただのハムチーズ
あ、ミニトマトも入れた( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
食べにくいと不評wうっさいわ
バター忘れたけどオリーブオイルで何とかなりました。

作りながら、ドヤ顔で
あ、コーヒーの道具持ってきたよ!
と言い いそいそと用意。
あ、ヤカンは忘れたからね、シェラカップで沸かすよ

夫 ねえ、ドリッパーは?
私 紙(フィルター)出したじゃん
夫 いや、だからドリッパー

Σ( ꒪□꒪)

…ヤカンだけではなく
ドリッパーも忘れました
_| ̄|○

まあ

白浜フラワーパーク 2

何とかなりました(òωó)
初めてシェラカップで飲んでみた。

夫の感想
冷めるね
でした‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,

白浜フラワーパーク 2

場内散策

白浜フラワーパーク 2

絶対磯遊び楽しい〜〜(*´□`*)♡

子が夫と貝を拾ってきました
ゆっくりみたらもっと色々見つけられそう

白浜フラワーパーク 2

プライベートビーチな感じの
貸切キャンプ区画

あ、右側もひんっろいんです!
すぐそばにトイレも2つあります

白浜フラワーパーク 2

いいな〜〜
余裕をもって8張りでき
10人まで同料金ていうね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
2〜40人収納可能、11人目からは1人あたり1000円プラス。
いつか泊まりたい((( *´꒳`* )))

白浜フラワーパーク 2


シャワー棟近くの桜の木

白浜フラワーパーク 2

咲くのが楽しみですね

今 作成中の新サイトエリア

白浜フラワーパーク 2

完成が待ち遠しい(๑>◡<๑)♡
絶対来る!

白浜フラワーパーク 2

さっと海に出られそう!

白浜フラワーパーク 2

ヨネさん!いい感じに光が。
時折声をかけて下さりお話しできました
でもやはりお忙しそうでそのまままた作業に戻られます。
お疲れ様です

ヨネさん、白浜フラワーパークのこれから♪楽しみにしています
(๑•̀ω•́๑)b

白浜フラワーパーク 2
また絶対来る!

レポ長くなるので帰路は次回。
ジャングルパレスと渚の駅、道の駅保田小学校、漁師料理のお店に立ち寄りました♪


以下愚痴ですฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
いつもいつも
私が車を使うときには
ガソリンが瀕死状態になっておりムカつきます
(ʘ言ʘ╬)

今回、白浜フラワーパークに行くにあたり
わざわざジョイフルに入れに行ったのに 連休中にもう一ヶ所遊びに行き瀕死状態
水曜に用事があり出かけたけどさすがにいれないと厳しく少しいれ
今日ジョイフル行ってきましたw
ガソリン入れにw
あと肉買ったりしてきた!



このブログの人気記事
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ1
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ1

2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ4情報
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ4情報

2020/11/21〜22清水公園キャンプ場2
2020/11/21〜22清水公園キャンプ場2

2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ3
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ3

いつものテーブルDEこたつ大作戦!!
いつものテーブルDEこたつ大作戦!!

同じカテゴリー(キャンプ支度)の記事画像
いつものテーブルDEこたつ大作戦!!
なっぷで予約話、あつまんべ市とみかん狩りな日曜日
念願の とったタコと庭のワケギでたこ焼き!
GW唯一のキャンプ予定★
ぞうの国とハーブと木更津
テント乾燥中〜〜
同じカテゴリー(キャンプ支度)の記事
 いつものテーブルDEこたつ大作戦!! (2020-12-22 15:40)
 なっぷで予約話、あつまんべ市とみかん狩りな日曜日 (2020-12-21 18:33)
 念願の とったタコと庭のワケギでたこ焼き! (2018-05-28 17:06)
 GW唯一のキャンプ予定★ (2018-05-02 18:18)
 ぞうの国とハーブと木更津 (2017-04-05 23:18)
 テント乾燥中〜〜 (2017-03-28 14:32)

この記事へのコメント
こんばんは~。

フラワ―パークって、今、進化してるキャンプ場ですよね?!

海が綺麗ですねぇー!(^^)

磯遊び、楽しそう!♪

ちなみに、海水浴は出来るんですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年03月23日 22:20
おはようございます(o^^o)

海、めっちゃキレイですねーー♫
お花もキレイ♡

ホットサンドのハムチーズ♫
間違いなく美味しいやつですね(*´﹃`*)
美味しそうです。
ミニトマトの不評は聞こえないw聞こえないw

コーヒー。
ドリッパーなくても淹れてることに感動を覚えております!
ザル?あってよかったですねε-(´∀`; )

素敵なキャンプ場。
これからの開拓に期待大ですね((o(^∇^)o))
Posted by マミィマミィ at 2017年03月24日 09:57
TORI PAPAさん、こんばんは(๑′ᴗ‵๑)♡
そうなんです、今色々進化していっているキャンプ場です
楽しみです!(๑•̀ω•́๑)b
海、千葉の先の方は本当青いんですよね〜!
綺麗です
海水浴はどうでしょうか…
検索かけると海水浴とは書いてありますし
入れそうな感じはしますが今度行けたときには聞いてみたいと思います!
Posted by 森田森田 at 2017年03月24日 18:19
マミィさん、こんばんは〜〜(*´□`*)♡
海もお花も綺麗ですよ〜〜♪
ホットサンド、この組み合わせは間違いない!ですよね(´m`)
コーヒーw忘れものしすぎでしょー!
ザルはお米炊くときには絶対入っているのでまあ、大体持ってますw
これからも安心ですヽ(〃∀〃)ノ
↑ヲイ
キャンプ場、これからも色々楽しみです!
今思うと写真撮るのが楽しかった!((( *´꒳`* )))
Posted by 森田森田 at 2017年03月24日 18:23
ザル最強ですねwwwフィルターさえあればなんとかなるもこですね!
このホットサンドメーカー、柄が可愛すぎです!!いいないいなー。
私がいった時は、浜にワカメ(コンブ?)が大量に打ち上げられていました。磯遊びってした事ないんですが、ここでやるのは絶対楽しそう。
プライベートビーチサイト、使ってみたいですよね〜!新区画も本当に楽しみっ!
Posted by ハチママハチママ at 2017年03月25日 18:36
ハチママさん、こんばんは〜(๑′ᴗ‵๑)
ザル、最強ですよ〜w炊飯前のお米に、サラダにも活躍、コーヒードリッパーにも!
ホットサンドメーカーは、可愛いのを探し求めてたどり着きました♡
でも、ちと作りにくいタイプかもです
(プレス部分?が少ないというか。)
リッケのやつです。裏側は星がキラキラでもっと可愛いんですよ!見た目はオススメしますw
どうしても海藻とか、打ち上げられたりしますよねw
タイドプールになっていたから魚とかいないかなーと探してました。
鰯とかタコとかがとれた報告を見かけたんですよね(´m`)気になる〜〜
新区画、いつ泊まれるやら…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どちらも、いつか泊まりたいです!
Posted by 森田森田 at 2017年03月25日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白浜フラワーパーク 2
    コメント(6)