ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月15日

秩父巴川オートキャンプ場に来ています♪

秩父に来ています゚*。(・∀・)゚*。

1日目の日中もすこし降ったけど 晴れ間もあり
夜は雨がぱらつきましたが今朝は晴れて来て

秩父巴川オートキャンプ場に来ています♪

たのですが
先程からめっちゃ雨→晴れて来た→そしてお天気雨。
あれやんだ?めちゃ晴れて来た
わからんわ〜

レイトアウトにしたけど
多分ふつうに10時アウトの方の方がスムーズに
帰れる状況だったかと思う雨だった
乾燥撤収できるのか。
いや、17時までいていいらしいから…!
期待を込めておこう


でも思い切ってよかった
yahoo!の天気予報アプリの風予報を見ながら。
秩父なら!と決め前日予約です

地元は10mはまあ行かないけどくらいの風予報、雨。
ここは多少の雨は降ったけど風は穏やかで
諦めていた太陽!

秩父巴川オートキャンプ場に来ています♪

子供の遊び場もあり

秩父巴川オートキャンプ場に来ています♪

ターザンロープやりまくり

秩父巴川オートキャンプ場に来ています♪

ブランコも

秩父巴川オートキャンプ場に来ています♪


そう、なんと遊び場となりにしてもらえました
リバーサイトがいいです
お子さんはいるの?じゃあR2空いてるので

秩父巴川オートキャンプ場に来ています♪

という感じの流れでさらっと良さげな場所に
してくれまして

秩父巴川オートキャンプ場に来ています♪

めちゃ広い

サイトから川は見えるし遊び場で遊ぶ子も見えるし♪

秩父巴川オートキャンプ場に来ています♪

河原で化石探しも出来て(大人がはまるw)

秩父巴川オートキャンプ場に来ています♪

ここ気に入りました!

千葉県以外もすこし考えてみようと思えたキャンプでした。
:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
レポは改めてします 多分。



このブログの人気記事
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ1
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ1

2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ4情報
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ4情報

2020/11/21〜22清水公園キャンプ場2
2020/11/21〜22清水公園キャンプ場2

2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ3
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ3

いつものテーブルDEこたつ大作戦!!
いつものテーブルDEこたつ大作戦!!

同じカテゴリー(キャンプ出陣)の記事画像
2021/5/15-16 人魚の湯オートキャンプ場1
朝ごふぁん
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場3
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場2
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場1
20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4
同じカテゴリー(キャンプ出陣)の記事
 2021/5/15-16 人魚の湯オートキャンプ場1 (2021-05-26 15:50)
 朝ごふぁん (2021-05-16 07:43)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場3 (2021-05-12 17:14)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場2 (2021-05-11 18:16)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場1 (2021-05-10 18:38)
 20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4 (2021-04-26 16:19)

この記事へのコメント
こんばんは~。

ココ、オープンした年に偵察に行きました。

場内の地図を見て、充実した設備にビックリ。(汗)

進化しましたねぇー!


風は大丈夫でしたか?☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年04月15日 18:51
こんばんは~(^^)

昨晩はかなり強風の地域が多かったようですが、秩父の方はそれほどでも無かったのですね。

サイト眼前の岩肌が圧倒的ですね!
じ〜っと眺めながら、酒が飲めそうです。

詳細レポ、お待ちしております(^^)
Posted by あんまあぱぱあんまあぱぱ at 2018年04月15日 22:13
TORIPAPAさん、こんにちは〜ヾ(*´∀`*)ノ
オープンした年に偵察!さすがです。
そう、ホント進化しまくりみたいです。
入ってすぐの看板にはリバーサイトがまだなかったです。
あと 下調べした時に何度かあれ?違うと思いましたw
また下流側にも新しくトイレを作るとのお話でしたよ
風、帰り道では少し強かったみたいですが
キャンプ中は本当に穏やかで全然大丈夫でした♪
なんと乾燥撤収もできました♪((( *´꒳`* )))
Posted by 森田森田 at 2018年04月16日 11:18
あんまあぱぱさん、こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ
そうなんですよね、千葉県は本当風が強くて…
何度も風予測見ていたんですが、秩父は常に今回の強風のラインから外れていて青かったので(風があまりない)
これはそっち方面だ!と検索して今回のキャンプ場にしたんです♪
読みが当たって?よかった…

岩肌!いいですよね これたまにガラガラって落石してくるんですよw
川の流れる音もなかなかよくて焚き火しながら いいお酒が飲めました
レポはしばしお待ちください(´m`)
Posted by 森田森田 at 2018年04月16日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秩父巴川オートキャンプ場に来ています♪
    コメント(4)