ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月26日

20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4

すっかり間が空いてしまいました…汗
下書きは他の記事の後すぐに書いてあったのに…
そう、あのあと潮干狩りに行き
アサリやハマグリの処理やらなんやらで
ブログから離れてしまって(;^ω^)
流石にそろそろアップしとかないとっと。


さて、2日目の朝ですキラキラ

20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4
桜すげえええええ!
(〃゚д゚〃)

例によって 薪に火がつかないえーん
ので先にチーズとかいちごだしつつ
つき始めた火で
ウインナーは上で焼く。
炭まち。

20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4

昨日の残りのカレー。

20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4


パン、、

すぐ焦げ始めたからこの後上にアルミのせる。

20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4

やっと、、

20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4

と思いきや
下側イマイチで網に乗せ上で焼く炎

まだまだ研究が必要である( ・᷄ὢ・᷅ )
むずい、、

20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4
相変わらずの桜

あのシェラカップもつかう、、

20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4

あああやはし残念やなあ、、

20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4
だいぶ散ったな

20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4

さて
15時くらいからパラパラきそうな

昼前後も少し怪しい予報やから
さくさく片付けします!

テントから片付けるよ〜
中片付けて順番に。

20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4

タープだけになり
荷物も後少し、なタイミングでピザを焼く
あとウインナーも焼いた
アルミホイルの上で 使い捨てフォークで食べた

薄いし食べ足りないかなと思ったが
このタイミングにはちょうどよくw
パリパリしておかしみたーい!て子に好評やったハート

これ多分キャンプで定番になるやも、、!
て、めちゃシンプルやから
ミニトマトとかチーズとかプラスしたいな
↑でも、子ども的にはシンプルなとこがいいのかなあ

20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4

子達があれ美味しかったあれ美味しかった
て言うので
キャンプ後の金曜にクリスピーのピザ頼んでみた
いつもふっくら生地だったけどこれもいいなちょき

20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4

20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4

例のビールは冷やしすぎた

20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4

その前はぬる過ぎたw

20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4

なける、、、

て、話がそれてしまったが


帰る頃には

20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4

だいぶかげってきて

20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4

桜もだいぶ散ってました
( ´^`° )
出た後から雨がパラパラ。
片付け最後の方にも少し降りましたが。
まあギリセーフかな( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

帰りに成田イオンに寄り
夕飯をペッて買って帰宅。
20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4

でしたっ!



このブログの人気記事
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ1
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ1

2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ4情報
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ4情報

2020/11/21〜22清水公園キャンプ場2
2020/11/21〜22清水公園キャンプ場2

2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ3
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ3

いつものテーブルDEこたつ大作戦!!
いつものテーブルDEこたつ大作戦!!

同じカテゴリー(キャンプ出陣)の記事画像
2021/5/15-16 人魚の湯オートキャンプ場1
朝ごふぁん
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場3
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場2
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場1
2021/4/3-4 成田ゆめ牧場オートキャンプ場3
同じカテゴリー(キャンプ出陣)の記事
 2021/5/15-16 人魚の湯オートキャンプ場1 (2021-05-26 15:50)
 朝ごふぁん (2021-05-16 07:43)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場3 (2021-05-12 17:14)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場2 (2021-05-11 18:16)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場1 (2021-05-10 18:38)
 2021/4/3-4 成田ゆめ牧場オートキャンプ場3 (2021-04-10 17:15)

この記事へのコメント
こんばんは。

ゆめ牧場の桜は奇麗ですよね!♪

今回は、ちょっと過ぎた感じでしたが・・・・来年リベンジですね!

>あのあと潮干狩りに行きアサリやハマグリの処理やらなんやらで
ブログから離れてしまって(;^ω^)

言ってくれたら、自分が処理してあげたのにー!(爆)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2021年04月26日 20:18
TORIPAPAさん、こんにちは
(*´∀`*)ノ。+゜*。
ほんと桜綺麗でした でも
なかなか、桜のタイミング難しいですね
(;^ω^)
アサリとハマグリで16キロw(10キロ分超過w)
数日食べつつ
炊き込みご飯の素にしたり、砂抜き処理して冷凍もしなんとかなりました
頭の隅で釣り餌を作るか…も少し考えましたがw
Posted by 森田ボラ子森田ボラ子 at 2021年04月27日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20210403-04 成田ゆめ牧場オートキャンプ場4
    コメント(2)