ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月19日

ヤドカリテントとフタリパン 購入!

先日
フタリパンの販売を知り
購入間に合いました
+.(っ´∀`)っ゚+.゚

ヤドカリテントとフタリパン 購入!

たいして悩まずgoしてまった、、w

ワクワク受け取ったが 
諸事情により使えないでいる、、


ほんで

待ちに待った ヤドカリテントの再販が。
先程のやつを買った翌日に。
 
大喜びで注文!
昨年の誕生日に、ヤドカリテントがでたらプレゼントに買って欲しい!と頼んであったので
悩まずgoです
(;^ω^)

参考に↓
ヤドカリテントとフタリパン 購入!
写真はお借りしてきました…


一気にDOD増えましたわ
(ノ≧ڡ≦)☆

ヤドカリテントとフタリパン 購入!

形状が特殊だからマットやグランドシートも購入。
こっちは自分で。

明日またなんかスゴイッスの予約販売はじまるみたいだが我慢だ、、、
欲しいけどもうだいぶ買い物しすぎたムリ、、
一気に来すぎで心配になるDOD
(初期不良的な意味で

初期不良にあたる民としては
試し張りしたいとこだが
雨多いし あいてる週末しばらくないし
なかなか厳しい
( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧º·悩ましい、、


ほんとは
チーキャンプのようなイベントキャンプで
サッと建てられたらな、と欲しかったのです
先日6月中旬に予定されていたチーキャンプ
(名前は変わったけど)が
なんの告知もないなと思っていたら案の定
中止になったけど、、
いつか サッと建てなきゃ行けない時に主に使いたい
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。
まあ状況に応じて。

はよ張りたいなあ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

さて、、

諸事情、、ですが、、
ハンドルが ハズレをひいたのか
やや曲がっており ひっかかるバランスがいまいちなんですよね、、
それとも こんなもんなんかな、、
ヤドカリテントとフタリパン 購入!
まあ持ち上がるからええんやけど
熱い状態で外れたら怖いしなあ

(´ε`;)ウーン…どーしたもんか。
初期不良問い合わせとか 全てめんどすぎる、、
自分で曲げらんないかなあ


このブログの人気記事
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ1
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ1

2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ4情報
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ4情報

2020/11/21〜22清水公園キャンプ場2
2020/11/21〜22清水公園キャンプ場2

2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ3
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ3

いつものテーブルDEこたつ大作戦!!
いつものテーブルDEこたつ大作戦!!

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場3
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場2
2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場1
いつものテーブルDEこたつ大作戦!!
航空科学博物館
色々多分まだ載せていない購入物などw
同じカテゴリー(ギア)の記事
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場3 (2021-05-12 17:14)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場2 (2021-05-11 18:16)
 2021/5/1〜3 ワイルドキッズ岬オートキャンプ場1 (2021-05-10 18:38)
 いつものテーブルDEこたつ大作戦!! (2020-12-22 15:40)
 航空科学博物館 (2018-05-01 22:57)
 色々多分まだ載せていない購入物などw (2018-04-27 17:50)

Posted by 森田ボラ子 at 16:28│Comments(0)ギア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤドカリテントとフタリパン 購入!
    コメント(0)