ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月16日

ラグ。

むはー!
ここにきて雨なマークが超増えたわ!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
月曜以外は曇りオンリーだったのに。
三連休フルに傘マークがいるわ
一時雨だけどさ(இдஇ; )
はあああ。

少しづつ準備してます
夫は使い物になりません(ꐦ°᷄д°᷅)
任せるよと言って何の用意も提案もして
くれませんわ(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
と言っても今までもそうなんですけどね
自分のパンツしか用意しないレベル。
勝手にやりますよ むかつくな
仕事あるから仕方ないけどさ
相談くらいもう少し真面目に聞いてほしいわ

雨?雨ならキャンセルだ
とかほざいてる夫。
一時雨ですがどうすんのかね
勝手にやりますので行きますがね

さて
ラグ。
夏の終わり?
にキャンプ用に買ったラグ♪
暑い季節はこれでいこうかと。

ラグ。
サイズも我が家のインナーテントに
おそらくほどいいサイズ(๑•̀ω•́๑)b
230×180

ちなみに
ロゴスのneosPANELプラトー2ルームL
買い換えたい
インナーテントは
270×210


ラグの価格は値下げで3000円。
元値は6980円ヽ(*゚∀゚*)ノ


あと先日買った扇風機

ラグ。

用に

ラグ。

ポータブル充電器も追加!
あまり期待はできないが太陽光発電が
あるタイプ。
これの白を携帯の充電用に使っています
明日行くキャンプ場はおそらく
ソフトバンク電波ないですがw
まあ道中にポケモンくらいは捕まえるで
しょうw


酒も大分冷やしといたーヽ(*゚∀゚*)ノ

ラグ。

どこまでいれていけるだろかー

昨晩夫が冷蔵庫開けて無言だったわw

瓶は面倒なんだが
スチベルで開けて飲みたいのよね(´m`)
気分 気分(* ̄m ̄)



暑いのかほど良いのか寒いのか…
装備が難しい。
あと
雨なら雨の遊びも考えてあげないとなあ
(((;´•ω•`)))

そういや
電源サイトなのか夫に今更聞かれたけど
何だったんだろう
電源サイトは希望しなかったよっと。

いよいよ明日行きます♪
楽しみだ
♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡



このブログの人気記事
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ1
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ1

2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ4情報
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ4情報

2020/11/21〜22清水公園キャンプ場2
2020/11/21〜22清水公園キャンプ場2

2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ3
2020/12/12-13 昭和の森フォレストビレッジ3

いつものテーブルDEこたつ大作戦!!
いつものテーブルDEこたつ大作戦!!

同じカテゴリー(キャンプ支度)の記事画像
いつものテーブルDEこたつ大作戦!!
なっぷで予約話、あつまんべ市とみかん狩りな日曜日
念願の とったタコと庭のワケギでたこ焼き!
GW唯一のキャンプ予定★
ぞうの国とハーブと木更津
テント乾燥中〜〜
同じカテゴリー(キャンプ支度)の記事
 いつものテーブルDEこたつ大作戦!! (2020-12-22 15:40)
 なっぷで予約話、あつまんべ市とみかん狩りな日曜日 (2020-12-21 18:33)
 念願の とったタコと庭のワケギでたこ焼き! (2018-05-28 17:06)
 GW唯一のキャンプ予定★ (2018-05-02 18:18)
 ぞうの国とハーブと木更津 (2017-04-05 23:18)
 テント乾燥中〜〜 (2017-03-28 14:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグ。
    コメント(0)